2007年 01月 28日
祝!あずきハウス
b0074862_062337.jpg1/27、遂にあずきハウスのオープンハウスの初日を迎えました。

見学会の当日なのに無理を言ってヘルスコキュア(炭の塗料)を準備して頂き、自分達で北側の外物置(azuki家では食品庫と読んでいます)に塗らせて頂きました。
北側だし塗装してても気づかれないかと思っていたのですが、塗っている最中、何人かの方にここは何なのか、何を塗っているのかなどご質問を頂きました。食品庫にするので調湿効果もある炭を塗っています。多分、スタッフと思われていた方多数(爆)。
塗り終わった後の写真・・・撮り忘れました(泣)。

お昼過ぎに一旦引き上げさせて頂きましたが、たくさんの方にご来場頂いたようです。ありがとうございました。

b0074862_23474437.jpg見学会の後、お世話になった方々とプチ竣工パーティをさせて頂きました。

b0074862_2348074.jpg

b0074862_23534078.jpg基本設計を担当して頂いた元伊礼智設計室所員の松長さんも福岡から駆けつけてくれました。

b0074862_038385.jpg妻が誕生日ということでケーキをいただきました!ありがとうございます!!!
それからkokonomaさんが差し入れしてくれたお赤飯の美味しかったこと!!!それなのに、写真を撮り損ねた〜(涙)かなりショックです・・・本当にいつもいつも感謝しています!

せっかく来てくださったのに、お会いできなかった皆様、ごめんなさい。
また、急遽プチ竣工パーティを行う事にしたため、お誘いできなかった方々が多数いらっしゃいました・・・ごめんなさい。
それから、檜の木のお風呂を楽しみに見学会に来て頂いた皆様、納期が間に合いませんでした・・・ごめんなさい(笑)。

ここまで辿り着くまでに色んな方々に、たくさんお世話になりました。
伊礼さん、松長さん、森泉さん、相羽建設のみなさん、職人さん、そして、東京町家を通じて知り合ったみなさん、本当にありがとうございました。みなさんの力が結集して、とってもとっても素敵な家ができました。

まだ住んでいないけど、既にあずきハウスは愛しい我が家になっています。これからの生活がとても楽しみです!!今後ともどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by azuki_ice | 2007-01-28 00:06 | processo(家づくり)
<< あずきハウスで迎える初めての春... 1月27日,28日 「東京町家... >>