人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 16日
東京町湯、はじめました。
東京町湯、はじめました。_b0074862_22253362.jpg
引っ越して約2ヶ月が過ぎようとした3月の終わり頃、待望の檜風呂があずきハウスにやってきました。

いやあ、すごいです。あずきハウスがさらにグレードアップ!!まるで旅館のような雰囲気です。温泉ではないけど、お湯がやわらかい感じ。そして何と言っても、檜の香り。癒されます。いいんですか、このお風呂に毎日入っても??

そんなわけで、毎日ゴージャスなお風呂タイムを楽しんでいるわけですが、もちろん、お手入れは大変です(笑)。

旅館のお客とお掃除係の二つを同時に楽しめる、東京町湯。
ただ今、体験ご予約受付中♪
by azuki_ice | 2007-04-16 22:33 | vivere(暮らす)
<< 伊礼さん講師の設計スクールの皆... あずきハウスで迎える初めての春... >>