人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 15日
耐えられません!!
暑さに耐えかねて、とうとうエアコンを買うことにしました。

しかしっ、13日に設置に来てもらったところ・・・我が家は隠蔽配管にしてるんですが・・・管が一本足りないから設置できない!と言われました(号泣〜管だけじゃなくて固定棚もはずさないと設置できないらしいです)!!

泣く泣く、エアコンをキャンセルしたのですが、はっきり言って耐えられません。
業務に支障を来しています。
(お盆休みとわかっているけど)相羽さん、早急に対処してください〜!!!

そして、今日の気温は・・・

耐えられません!!_b0074862_2255565.jpg耐えられません!!_b0074862_2261086.jpg

この過酷な環境の中、さらにパソコンの排熱で熱中症になりそうです〜
助けてください!!!!
by azuki_ice | 2007-08-15 22:10 | vivere(暮らす)
<< 真夏の一週間 毎日がキャンドルナイト >>